top of page

​品川区荏原7丁目のピアノ教室
洗足駅徒歩8分

  • 井畑ピアノ教室

6年生女子生徒さん🌿

🍀(在籍6年目)

私は、将来保育士になるためにピアノを習ってます。先生は、私に合わせて練習メニューを考えてくれたり、私の希望する曲などを決めてくれるので練習が楽しいです。今では、譜読みをそこまで時間をかけずに出来るので、更に楽しいです。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2年生女子の保護者様🌿

🍀(在籍2年目) 井畑ピアノ教室に通わせていただき、娘はピアノを通して音楽の楽しさを感じております。日々の練習で1曲弾けるようになる喜び、発表会で人前で弾くことの緊張と楽しさ、学校で歌った歌を自ら譜読みして弾いてみる楽しさなどピアノからたくさんのことを学び、先生の優しく丁寧なご指導に感謝いたしております。

大人の生徒さん🌿

🍀(在籍3年目) 再開組大人の生徒です。 はじめは先生と相談しながらハノンやチェルニーを取り入れたりしていましたが、今は弾きたい曲を数曲持って行き、見ていただいています。 レッスンの進め方は、私の解釈を尊重してくださりつつアドバイスをいただけるので、とても楽しく、モチベーションも上がります。 毎年、発表会の他に小さなおさらい会があり、人前で表現する事の難しさを痛感しつつ、日常では味わえない緊張感

3年生男子の保護者様🌿

🍀(在籍3年目) ピアノの音色は心を豊かにしてくれると思い、息子には長く続けて欲しいと思っています。 他の習い事との両立を理解してくださったり、息子の好きなサッカー話を取り入れながら、 テンションをあげてレッスンくださる先生に感謝しています。

bottom of page